江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

秋〜演奏会に向けて

 やっと秋になりました。本当に酷暑の夏でした。残暑の中9月にはIMDフェスティバル(16日、紀尾井小ホール)、都山流尺八楽演奏大会(23日、イイノホール)、オーケストラ・アンサンブル金沢宇都宮公演での「春の海」の共演(25日、栃木県総合文化センター)と立て続けて演奏会がありました。「春の海」でオーケストラと共演(30名の合奏)した私は貴重な経験をさせて頂きました。そして記念演奏会の実行委員は、夏バテする間もなく演奏会に向けての準備を進めています。(M記)

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR