江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

日曜日は

一昨日は栃木県三曲協会の芸術祭でした

玉宏会は「さすらいの主題による三重奏曲」を演奏

それと、他社中との会派合同曲の「瑠璃の空に」がありました

瑠璃は県の芸術祭では初演以来の6年ぶりの再演でした

初演の舞台では、ハラハラしながら指揮をしたけど…

一昨日の瑠璃は、ダイナミックでパワフルでエネルギーに満ち溢れてました

リハは4回あったけど、1回目からもうバッチリで

初演と再演では、こんなにも違うのかと驚いていました

最後のリハから一週間、時間があいてしまったけど…

瞬間、瞬間でパッと拍を共有出来るんですよ

この柔軟性は羨ましい限りでした(笑)

さすらいも、しっかりまとまっていていい演奏だったと思います

台風が予想より遅れてくれたので、助かりました!







江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR