江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

どちらも頑張れ!

一昨日、昨日と二校の高校の箏曲部の指導に行って来ました

どちらも、来月の高文連の全国大会の出場校

とても楽しい時間でした!

高校生は凄いねぇ

こちらが言った瞬間、瞬間に反応してどんどん変化する

この柔軟性と吸収力にはホントに驚かされた

二校のタイプが全然違ってね

例えると

秘めたる青い炎と、真っ赤に燃え盛る炎

或いはテクニック派とパワーファイター派と言えるかな

もしお互いに聴き合えたら、凄い刺激になると思えるくらい、ありようが正反対でした

大会まで約3週間、お互いに目標を達成出来るように頑張って欲しいと思います


追伸

昨日は、何十年ぶりに教室用の机と椅子に座った

昔に比べて机と椅子の高さが、高くなってるのに驚いた

今の子は、身長が高いからかな?

なんかちょっと勝手が違って、懐かしい~って感覚にはならなかったよ





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR