江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

天気晴朗なれど

今日は津で三重県三曲協会の講習会がありました

講習曲は蒼樹とふたなしまの2曲

はじめからかなりの完成度

ちょっとびっくり!

全く初めての所は状況が分からないから、無難な曲を提案したけど、もう少し違った曲でも良かったかなぁ…と思ったり

全体的にしっかりまとまっていたけど、もう一つニつ踏み込めたかな?

そう思ったけど、出来なかった

力量不足を痛感…

また、しっかり修養しなければ!

色々勉強した1日でした




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR