江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

先週は4度の宇都宮往復

昨日は宇都宮市の市民芸術祭で、我が玉宏会は「虹の彼方へ」を演奏しました

フル編成は五重奏だけど、昨日は箏・17絃の三重奏編成で演奏

この曲、意外?にも難所が何ヶ所もあって

煮湯を飲まされた過去が何度も…

ちょっと緊張してたけど、本番前の楽屋で出演者が自主的にミーティングを開催

こんな感じ初めて?

「リハ一回やったみたい!」って声も上がってね

今日は大丈夫そうだなって感じられた、とても一体感のある雰囲気のミーティング

実際、本番はベストを尽くせた内容だったと思います

皆さん、お疲れ様でした!

次は9月の「瑠璃の空に」

会派合同曲だから、ハードルの高い要求が求められると予想します

でも昨日の気持ちを忘れずに頑張れば、きっと大丈夫!

…だと信じたい(笑)








江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR