江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

まずこちらから

タイラントって怪獣知ってる?

ウルトラマン達に出て来た怪獣達の中で、人気のあった怪獣の部位を合わせて1匹の怪獣になったやつ

めちゃくちゃ強かったような遠い遠い記憶がある

よし!この怪獣をパクろう!

スケルツォ6曲で1曲のスケルツォにしちゃおう!

メドレースケルツォ!

ただ、6曲繋げただけじゃ面白くないから、複雑に絡ませて10分程度の曲に

一般的に十分楽しめる範囲で

構想では、ベースになるのが花笠で3割、証城寺、よさこいが2割、ソーラン、平城山、八木節が1割づつ

多分こんな感じ

各曲のいいとこ取りで、なおかつ全体を通して違和感ない感じにするのが目標

それから、調絃とか違うから、転調とか無理なく出来るのも重要だね

前半部分は花笠→よさこい→平城山か?
或いは花笠→証城寺→ソーランか?

悩むなぁ~

ただいま突貫工事中!

こちらも乞うご期待!















江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR