江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

久々に

Blogをやっていたことをすっかり忘れてました(笑)

このまま忘れ去ろうかとも思いましたが、もうちょっとだけ更新をして行こうかと

しかし暑かったね!東京は夏日でしょ?

日なたなら、30℃は超えてたよね

今日は尺八楽会の演奏会が明治神宮会館でありました

それにしても、明治神宮は外人さん達がたくさん来てるんだね!

今日は北参道駅の方から歩いて行ったんだけど、参道を歩いてる人は外人さんばっか

こんなに国際色豊かになってたとは知らなんだ

ここの境内の森は確か人工林なんでしょ?

明治天皇が祀られてるんだから、出来て100年に満たない位だよね

何というか、とてもそんな感じはしないくらいとても自然な森になってるのには感心するよ

そんな緑に囲まれた明治神宮会館は久々でした

20年ぶりくらいかな?

今回、AKITAをやったんだけど、舞台上はとにかく非常に聞き辛い強敵なホールでした

昨年までの日比谷公会堂と大差ないね

冷や汗ものでしたが、なんとか、なんとかだったのではないかな

帰りがけ参拝して行こうかと思ってたけど、暑かったので断念しました(笑)


















江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR