江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

客席は熱かった!

久々にJAZZを聴きに行きました

JAZZなんて何年ぶりだったろ?

20年以上ぶりだ

前田憲男スペシャル・ユニット

御年82歳のピアニストだって!

運指も滑らかで、歳を聞いてビックリでした

客席も満員で、見た限りお客さんは全員自分より年上ばかりでした(笑)

演目はスタンダードナンバーが多く、ちょっと甘ったるい感じがしたけど、客席は超大盛り上がりでした

世のお爺様方元気だなぁと、ちょっと嬉しく思いました

もし次に行くなら、やっぱりストレートアヘッドなのがいいかな









江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR