江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

年の瀬に

今年も残すところ、あと1時間

毎年毎年、一年が加速度的速さで過ぎてく感じです

一昨日はBob'sという、芸大卒の6人グループに委嘱された曲のリハがありました

オリジナル曲と編曲もの2曲の計3曲

江戸曲に慣れてない、フレッシュな感じが新鮮でした(笑)

オリジナル曲を「平成小町's」ってタイトルにしたいと提案したら、平成生まれじゃないからと却下されちゃいました

それはさて置き、仕上がりが楽しみです!

さて

1時間後の来年からは、暫く委嘱は受けないつもりです

書きたいと思う曲を書きなぐってみたい欲求を満たしたいから

来年は久々に作品発表会を企画したいと思います

オペラシティーで出来たらいいかな?

三日坊主にならないように気をつけます(笑)

では皆さま、良いお年を~!











江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR