江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

楽しみました

昨晩、久しぶりに大日本家庭音楽会の会長坂本正彦さんと食事をしました

いやぁ~何年ぶりだろうか

変わらぬ熱い血潮をたぎらせていらっしゃいました

4時間近く、お一人で喋りまくるパワーは圧巻

こちらは時々相づちを打つのみで、正彦ワールドを堪能させて頂きました

思い起こせば…

社長と初めて会ったのが、35年くらい前だろうか

確か、社長がシンセ琴を仕掛けてる頃だったのかな

子供心に、よく喋るおっさんだなぁと思った記憶があります(笑)

あの頃の印象(容姿を含め)は今とちっとも変わらないんだよねー

楽譜を出版するようになってからは、度々辛辣なアドバイスを頂き…

曰く、この曲は吉崎曲の劣化版とか自己満足に浸った曲とかね

出版社だから、売れてナンボだからね

売れなさそうな曲には特に厳しいなぁ…

最近は演奏家からの委嘱が続いてたので、他所で社長を見かけても、避けてた傾向があったかも(笑)

それはそれとして

社長は新たな仕掛けを来年から展開していくみたいです

それに対してマシンガントークを、炸裂する社長を堪能しながら、いつまでもお元気で、ギラギラした社長でいて欲しいなぁ~と思った次第です







江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR