江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

定例会

昨夜は学生時代の友人達との定例会

まぁ、普通の飲み会かな

お互い利害関係が無いから、暴言、毒舌を交えて言いたい放言が飛び交うけど面白い

年に数回しか会わないけど、信頼関係が出来てるから際どい発言も笑って聞き流せる

それぞれにそれなりのポジションに就いてるから、情報収集としても為になるし

昨晩は飲む前にウコンの何某ってのを服用して臨んだ

許容量を超えて飲んだけど、全然平気だった

ウコンが効いたのかな?暗示にかかったか?

次回は新年会だ~!


追記

不動岡高校、全国大会出場おめでとう!

今回は絶対勝てると思ってましたよ

あの難曲をあれだけ弾いちゃうんだから、若さは本当に凄いねぇ

とにかく素晴らしい!








江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR