江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

手前味噌

昨日の東海地区の演奏会、無事に終わりました

内々の話でごめんね

久々の名古屋での演奏会でしたが

どの曲もとてもしっかり弾けてました

予想以上でした

今回は練習回数をかなり増やしたんだけど…

毎回出席率も良く、皆が一回一回真剣に臨んでくれました

その甲斐あって、どの曲もとても安定感、一体感がありました

名古屋をこんな演奏が出来る日が来るとは…

舞台袖でちょっと感動してました

もちろん、細かい事を言ったらあれだけど

それは今後の伸び代という事で!

打ち上げでの皆さんの笑顔が素敵でした

会員の頑張りと大勢の方々のご支援のおかげです!

感謝、感謝、感謝です!









江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR