江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

久々の更新です

今日は、お弟子さんに誘われて、日本橋三井タワーでのアトリウムコンサートを聴きに行って来ました

瀬川祥子さんというバイオリニストの演奏で、ロシアの作曲家の曲を奏でられてました

正直、今まであまりバイオリンには全く縁がなかったのですが、瀬川さんの非常に実直で真面目な演奏に感銘を受けて来ました

この瀬川さん、実は遠い親戚で、僕のハトコに当たる方なんです

今まで面識はなかったのですが、演奏後に少しだけご挨拶出来ました

出来れば、この先バイオリンとの演奏会まで漕ぎ着けられたら…と考えてますが

さてさて、今度どう展開していけるのかは、まだ未知数ですが、ちょっと楽しみにしています!









江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR