江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

昨日は

新CDの録音の打ち上げをプレーヤーの皆さんとやりました!

参加者は田辺頌山先生、帯名さん、丸田さん、池上さん、田辺恵山さん、長谷川君

そして、藤原君はNHKの生放送から駆けつけてくれました!

夕方6時スタートで12時前まで(笑)

久々に会っても、もう20年来のお付き合いの方ばかりだから、安心出来る空気感

皆さんの音楽談義に多いに盛り上がりました

藤原君からは、今回のCDは面白かったよと…彼からは編集&録音環境についてたくさんのアドバイスを貰いましたよ

あ~、久々に飲みすぎました(笑)

でも、とても美味しいお酒でした

幹事をしてくれた池上さん、ありがとう!





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR