江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

早いもので






昨日は親父の命日でした

まだ一年しか経って無いんだとも思えるし、あっと言う間の一年とも思える感じ

で、母親の希望で親父の撮っていた写真で写真集を作りました

もの凄い枚数があった中から50枚くらい選んで、ハードカバーの立派な本に

数十冊作って親しい方に配りました

ほとんどが桜と朝日と夕日と花の写真ばかりだったので選ぶのが大変だった

PCの画面では、ちょっとかな?と思った写真も、小さくギュッと凝縮させると締まって、いい写真に見えるんだ(笑)

一つの形として残せたから、本人も喜んでるんじゃないかな




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR