江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

一枚の写真

5/6発売の新CD、着々と準備が進んでいます!

今回のジャケットデザイン、個人的には今までで1番気にいってます

とても色合いが、5月とアルバムタイトルのソーランにあってて、とてもいい感じです

そして今回、ブックレットに一枚の写真が載ってます

満開の桜と、菜の花の中を走る千葉のいすみ鉄道の写真です

これは写真を撮るのが趣味だった親父が、一昨年の春に撮ったもの

今回のCDに親父にも、参加してもらおうかなと思ってね

クレジットタイトルにも親父の名前を入れました

初めての共同作業ってことですね

見本を見る限りでは、とてもいい感じだと思います

これだったら、もっと前のCDにも載せる事も出来たのになぁ…と思ったりして

そんな事を考えながらの、今日はお彼岸の墓参りでした





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR