江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

立 春

 新しい年が明け、もう一カ月がたってしまいました。会が終わって、ふっと気持ちが緩んでいます。次の目標に向かわなければ。暦の上ではもう春です。
 1月27日(土)「邦楽ライブ江戸信吾WITH藤原道山」が、光が丘IMAホール(東京練馬区)で開催されました。満員のお客様でした。藤原先生の尺八の音の素晴らしさは、いうまでもなく、最高の演奏者によって紡ぎだされる音は、最初の音が流れると、ふっと涙ぐみたくなりました。プログラムは、宙・よさこいスケルツォ・木立ちの中で・虎落笛・Southern Cross・RAIJINの6曲。アンコールは信吾先生と道山先生の「さすらい」でした。感動とあまりの超絶技巧の演奏にビックリの2時間でした。(M 記)

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR