江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

録音終了

今日は録音最終日でした

先ずは、絃方だけのソーランスケルツォに藤原道山さんの尺八アフレコから

さすがに譜読みが細かい!

曲との向き合い方が、感心するほど

そして録音が早い、早い!

本当にあっと言う間に録り終わりました

絶品の尺八が録音出来ました

その後に、「ふたなしま」の録音

こちらもチームワーク良く、サクサク進行して行きました

最後に田辺頌山先生の尺八が、バシッと乗っかり、こちらも大変良い録音が出来ました!

今回は6曲とも、とてもいい感じで終了する事が出来ました

さぁ、あとは編集作業を残すのみ!

手前味噌だけど、今回はちょっと期待して下さい!




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR