江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

昨日は

昨日は尺八の西村的龍山さんの結婚披露宴でした

西村さんとは、親父さんの的山先生と、伯父の代からの長いお付き合いで…

的山先生が嬉しそうだったのが本当に印象的でした!

同じテーブルが、原田東龍先生ご夫妻と山登松和先生ご夫妻と、お馴染みの松平光子さんとご一緒でした

特に原田先生ご夫妻とは、先代が日本箏曲連盟でとりわけお世話になっており

当時の昔話しなどに花が咲き、とても心地よい時間を過ごせました

西村くん、どうぞお幸せに!

常磐木ちゃんと練習してよ!(笑)

さて、披露宴が終わった帰りがけ…

あまりにもショッキングな出来事が!

いつも利用してる、郵便局の本局に寄ったら…

24時間開いていた郵便受付の窓口が、明日から7時~21時までになると張り紙が!

ショックで、目の前真っ暗…

今まで、大体23時から26時頃に利用してたんですよ

特に今みたいに録音の時とかは、週3とかでね、利用してたんですが…

夜9時って絶望的に早い

なんてこった!

他の本局まで、通うのか?

他の本局も早く閉まるのか?

全然共感は得られないと思うけど(笑)

ちょっと深刻な問題だ








江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR