江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

電車が空いてる

今日は建国記念の日なんだね

建国記念日じゃなくて、記念の日

法案が成立した時は、この「の」がとても大事だったらしいよ

まぁ、それはともかく

今日はCDの録音でした!

「青葉の頃に」が全て録り終わりました

とても良い感じで録音出来ました

非常にスケールの大きな感じ!

それから次に「ソーラン」の前半戦の録音を

リハ積んだからね、絃チームの勢いがあって一体感と躍動感が素晴らしいです!


これに今度は、道山様の尺八の音がどのように奏でて曲が完成するか?

楽しみ!楽しみ!

昨日は、「ふたなしま」のリハで…

何とか1週間前に譜面を渡せたから、ギリセーフ?

「木立ちの中で」の時は録音の2日前に奏者にFAXしたっけ…

話しがそれたね

ふたなしまはベテランチームだから、安定感と安心感が凄い

引き出しが多いからね、とても居心地の良いリハでした

それらをふまえ、明日、完成版の楽譜を皆に送付出来そう

また変わったんかい?と言われそうだけど(笑)



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR