江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

また雪?

新しいCDの録音は中盤戦を過ぎた辺り

既にゆき解しずく2と白驟雨、光彩の3曲を録り終えました

今回のゆき解は尺八入りですが、箏の雰囲気が情感たっぷりなので、宙~SORA~に収録されているのとは、また感じが違うかな

自分達のモノになってる演奏というのかな、色々な情景が散りばめられており、その上にフレッシュな尺八が奏でています

独奏曲である、白驟雨と光彩は、それぞれのプレーヤーの特長が良い形で録音出来たと思います

後半戦は合奏曲の「青葉の頃に」と「ソーランスケルツォ」と「ふたなしま」

どんな演奏が録れるか、乞うご期待!





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR