江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

暮れも近いので

今週、時間があったので稽古場の楽譜(売り物)を整理した

楽譜の版を見たら、僕の曲ではやっぱり海鳥と八木節と証城寺の3曲が頭一つ二つ抜けての孝行息子達だ

4番手は意外にも…フロストフラワー

こんなに版替えしてたのか!(←あくまで僕の曲の中で)

今まで優しくしないでごめんね、フロストちゃん(笑)

5番手はよさこいで、6番手がさすらいの主題による三重奏曲

その後は風の舞、ゆき解、AKITA、平城山で、花笠が続く感じだ

最近のだと花笠とAKITAだね

こうして見ると

う~ん…やっぱりそっかぁ!って感じかな

スケルツォはやっぱり強いが小難しいのはやっぱりダメだ~

ビフロストの橋へとか宙〜SORA〜とか好きなんだけど…

期待した程では全然ないし

と言うわけで??

これらを踏まえて、来春発売予定の新しい作品集のCDには2番目の民謡組曲を収録します

民謡組曲「ふたなしま」

スケルツォシリーズ終了後、新たな鉄板シリーズになれるか?

今月中に書き下ろして、2月に録音

目玉は他にあるけど、事実上次のCDの売り上げの命運を握る曲になるはず

乞うご期待!






江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR