江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

一区切り






昨日は親父の納骨式でした

筑波の従兄弟のお骨折りのお陰で、素晴らしいお墓が完成してました

本人が望んでやまなかった、筑波での墓入り

収まるべき処に収まり本当に良かった

きっと満足してくれていると思います

今回、すごく不思議に思ったのが…

出来上がったお墓を見て

あっ!ここに親父が居るって思えたんです

別に霊感とかの話しじゃないよ

何というか…

心の拠り所みたいな感じと言うか、ここに来るとまた親父に会える…って感覚かな?

とにかく今まで感じた事が無い感覚でした

よし!

これからは、母親を連れてなるべく会いに来よう!

いつもの癖で、思っただけになるかもしれないけどね(笑)



江戸信吾




右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR