江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

由無し事

仕事で郵便物を送る場合、よくレターパックライトを使用する事が多い

全国一律360円で、相手が不在でもポストに投函してくれるからそこが魅力

以前速達で出そうと窓口へ行ったら、「レターパックライトの方がお得ですよ。」と言われ、それ以来多用してたんだけど

一昨日、どうしても翌日中に届けて欲しいものをレターパックライトで投函したら

今までは確実に着いてたんだけど、たぶん大雨のせいだろうか?

昨日は配達され無かったんだよね

で、調べてみたらレターパックは速達に準じた扱いだと知った

一番速く届けるには、やっぱり速達なんだね

さて今日は、荻窪で下合わせがあった

熱気溢れる練習でした

今日の夏空のようなね

良い舞台になるように頑張ろう!

江戸信吾






江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR