江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

こ無沙汰でした

暑いね!毎日暑過ぎ!

大嫌いな夏だけど、昨日は今年初めてヒグラシを聞いた

夏はこれだけが楽しみだ!

今年はあと何回聞けるだろうか?

さて、今週は溜まった宿題を片付けてるんだけど

昨日は初めて1日で1曲書いたよ!

14時間で1曲。我ながら大した集中力

自画自賛だ(笑)

今まで最短は3日だったけど、大幅に記録更新だね

ちなみに最長記録は…何年もかかってるのがあるよ

途中で放り出してるだけだけどね

とりあえず、書けただけでも良かった!

とは言うものの、明日になれば全面書き直しかもしれない

一日置いて客観的に接すると、つまらねぇ!とボツになる可能性も十分にあるから

とにかく、8月中にあと2曲!

今年前半はサボりっぱなしだったから、後半はエンジン掛けないと!


追記

久々にYouTubeにUPしました

PLEIADES、月虹、海鳥の詩の3曲です!








江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR