江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

40キロ道路で

先日、片側1車線の田舎道を車で走ってたら、対向車がパッシングをしたんだよ

先頭車両で、何だ?間違ってライトに触ったのかな?と

別に何もそんなことする場面じゃなかったんで非常に不思議に思ったんだ

昔は、速度取締りをやってると対向車がパッシングで教えてくれる事もあったらしいけど、未だかつてそんな場面に遭遇した事無かったし、まさかね?

でも一応用心しようと、制限速度を意識して走ってたら…

まさかと思うような場所で取締りをやってたんだよ

あのパッシングで、まさかと用心しなかったら、捕まってたね

確実に制限速度オーバーしてたから

うわーあぶねぇ~!助かった~!

あの対向車は本当に教えてくれてたんだと

今のご時勢でも、そんなことあるのかと驚きと感謝でいっぱいになったよ

何処の誰かは全然分からないから

もし、逆の場面に遭遇したら、お返しに対向車に必ず教えてあげようと思ったよ




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR