江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

25年ぶりの




今日は東京ドームで野球観戦!

友人がチケット余ってるからと

巨人vsDeNAの試合

野球観戦は25年ぶりかな

最後に見たのが、横浜球場だった


これも、巨人vs大洋でした

確か巨人の優勝が決まって胴上げを生観戦した記憶が

確か藤田監督だったような

松井選手が大リーグに行って、巨人ファンを卒業して…

元は大の巨人のファンだったけど、今は全然知らない選手ばかり

誰なんだ?堂上?誰なんだ?相川?
誰なんだ?高木?

だから全然退屈で…

試合途中で飽きちゃって、周りをキョロキョロ

ビックリしたのが、ビールの売り子のお姉ちゃん達が美人ばかり!

男の売り子なんて一人もいない

きっと売り上げが違うんだろうね(笑)

あと、巨人の応援のトランペット今はないんだね

横浜の時は鳴ってたけどさ

凄く良い席だったけど、皆飽きちゃって試合途中で切り上げ、居酒屋に移動しちゃいました

野球観戦は2度と無いな



江戸信吾



 

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR