江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

ひと区切りかな

昨日は親父の四十九日の法要でした

朝から小雨が降ってましたが、法要の時間にはすっかり上がってね

涙雨かと思ったけど、大好きだった故郷での法事だったから、嬉し涙雨だったのかな?

親父の幼馴染みだった方も来てくれて、昔話をたくさん聞かせてくれて

「だけどさ、早過ぎるよ、早過ぎだよ」って無念そうに言って頂いた言葉が、堪えたよ…

最後の日に病院で、「親父、今日はもう帰るよ。また明日来るね!」って毎回言ってたんだけど、まぁ明日も来るから今日は挨拶しなくていいやって、その日に限ってそのまま帰っちゃったんだ

結局、その夜中に逝っちゃったから、最後の最後に言葉を交わせなかったのが、ちょっと心残りでね…

まぁとにかく、取り敢えず四十九日の法要も終わってひと段落だ

さぁ、そろそろ親父が楽しみにしていた、次のCDの録音準備に入らないと!

年明け1月には出したいぞ!






江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR