江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

明日から6月だ

今日は宇都宮市の芸術祭でした

玉宏会は白南風の頃にを演奏

非常にスカッとする出来だった!

お~!やれば出来るじゃん!

特に17絃がとても安定していたから、凄く弾きやすかった

みんな本当に良く頑張りました!

会場を出ると日差しが痛いくらいのピーカンだったけど、その暑さが非常に心地よく感じられたよ

毎回、こんな感じになりたいもんだ!

さて、ご報告

先週半ば親父が戻って来ました

で、昨日筑波で近親者のみで葬儀を営みました

今週末は母親の宇都宮への引越し

来週末は筑波で四十九日の法要

そこで、ひと段落出来るかな?






江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR