江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

昨晩は

学生時代の友人達が食事会を開いてくれました

気を使ってくれて、千葉の鴨川漁港から魚貝を取り寄せてる店でした

昨日、白子で海鮮丼を食べたばかりだったけど(笑)、親父を偲んで千葉関係の店にしてくれたと

皆、親父のことを知ってるので、思い出話しが出たりして、良い供養になったんじゃないかな

有り難いね!ホントに

音楽とは全く関係ない付き合いだから、何の気を使うことなく、馬鹿話しをしたり、大変楽しいひと時で、リフレッシュ出来ました!

でも…

途中で、突然貧血になってしまい、大変でした(笑)

10年前にヘトヘトな時に飲んで以来の貧血で、冷や汗?脂汗?がタラタラ流れてどうなる事かと思ったけど…

10分位じっとしてたら、何事も無かったように復活出来た

まだまだ全然飲酒の許容範囲だったけど、疲れてたからかな?

ちょっとビックリしました

当分、飲酒は控えた方がいいみたいだね




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR