江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

今日の出来事?

今、宇都宮から帰りの新幹線

超満員だよ。驚いた!

サラリーマンばかり

日帰りの出張かな?

この1ヶ月で4千Km近く運転したから、今日はもう運転する気になれず、電車でした

ドアにへばりついて立ってるけど、大宮まで30分だから、何ほどの事はないね

そういえば、行きの在来線の車内で…

慌てて飛び乗って来たおじさんが、鞄の中の携帯を取ろうと前屈みになったんだ

顔が半分近く、車外に出てたんだよ

あっ!っと思った次の瞬間、両耳辺りをドアに思いっきり挟まれてた!

本人、完全な不意打ちらしく

ぎゃー!と叫び声をあげてた

周りは笑うに笑えず微妙な雰囲気に

結局、そのおじさん、恥ずかしそうにその場で降りちゃった

離れた場所だったけど、一部始終を見てたから、ちょっとだけ罪悪感

教えてあげれなくて、ごめんね~!




江戸信吾





江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR