江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

あれから

1週間が経ちました

まだ1週間!1カ月位前のような感覚

「その後」の色々な事が全く決まって無かったので、バタバタと慌ただしい日々を過ごしてたからかな?

平常運転に戻るのはまだまだ先みたい…

昨日から白子に来てて

住まいの直ぐ近くの池に、カモが二羽居てね

親父は毎日、エサをやりに行ってたんだ

本当に直ぐ近くなんだけど、最近はずっと車で、行ってたみたい

親父の車が近づくと、エンジン音で分かるみたいで、カモ達がスーっと寄って来て、可愛いんだよとよく話してた

最後に入院する3日前位まで、怠さと闘いながら餌やりにだけは行ってたみたい

今日ね、10日ぶりに母親と餌を与えに行ったけど…残念ながらカモ達は留守だったので、餌だけ置いて来た

今度また来てみようと思った













江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR