江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

ご報告

本日午前2時40分、父 克己(享年77)が死去致しました

病気療養中は、皆様から温かい励ましを頂き、本当にありがとうございました

本人もとても励みに思っておりました

膵神経内分泌癌と診断されたのが、昨年11月の半ばで…

その時は既に手術の出来る状態では無く、また大変珍しい癌だったので、これに特化した薬も無く、他の抗ガン剤を転用しての手探りの治療でした

一度はそれなりに回復した時期もありましたが、先週頭から日に日に弱り始め、今週月曜日には、かなりの痛みと衰弱が激しく再入院

昨日はまだ何とか話す事が出来る状態で、見た感じ少なくとも、あと一週間位大丈夫かな?と思っていた矢先の事でした

なお、本人の強い希望により、献体をする事になりました

後日戻って来ましたら、これも本人の希望で、実家のある筑波での家族葬を営む予定です

本当にありがとうございました!



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR