江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

遂に…。

ここ2週間、ほぼ毎日千葉に来てた

今日は、親父の担当医との話し合いがあって…

大変厳しい説明だったが、家族としては既に覚悟していた内容だった

後は極力痛みを和らげてもらって、いかに苦しまないですむか…だけだね

病を告知されて半年弱、年を越せないかと危惧したが、一度は回復して、筑波にも行ったし、歌舞伎も鑑賞したし、最後は温泉にも行けたから、それなりにやりたい事はやれたと思う

一昨日はね、親父から最後の申し送り事項を聞いた

これが遺言なんだろうなと

途切れ途切れだったけど、しっかり心で聞いた

約束を守れるように努力しないと!

今まで、親孝行らしい事をして来なかったから、せめてあと少しの残された時間、自分に出来る事は全てやり切ろうと思う!



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR