江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

雑感

一昨日は宇都宮に来てました

電車を降りるとやっぱり寒さが違う

こんなに寒いのは久々だそうだ

ついてない(笑)

1月にこちらに来た時に、酷い風邪になってしまい…

今だにまだ完全に抜け切れてない感じ

ここしばらく、毎年冬は宇都宮に来て風邪になって帰るパターンが続いてます

でも、今年は長過ぎかな…

まぁ、病院嫌いだから仕方ないけど

帰りがけに、宇都宮駅の中の「サボテン」で愚弟と飯を食べながら色々話した

かなり胸襟を開いて話した

「兄貴はポーカーフェースだから、そんな風に考えてたとは思いもよらなかった!」だって

自分的には、そんなつもりは全然ないんだけどね(笑)


今日はきりたんぽ鍋を食べた

今、一番好きな鍋かも

セリが何とも言えないアクセント

昔は、大嫌いだった鍋なんだけどね








江戸信吾?





江戸信吾?









江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR