江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

勉強会

昨日の勉強会、熱気と熱演に溢れた、とても良い会でした!

どの曲も、一曲、一曲丁寧に練習して来たのが、分かる演奏が多かったように思いました

中には、インディージョーンズばりの冒険活劇的なのもありましたが…(笑)

途中、熱気と人息が凄すぎて?稽古場の温度と湿度が急上昇

尺八の田辺さんは「酸欠で死ぬかと思った~」

特に三絃には、過酷な環境になってしまいました

ちょっと申し訳無かったです

次回の大きな課題です…

とにかく、継続は力なり!

コツコツに勝る上達は無いね

それにしても、尺八の田辺さんと長谷川君は、お優しい…

弦方が転ぼうが先に行こうが、何事も無かった様に対処して頂いてました

一曲、二曲の話しじゃないからね(笑)

弦方に愛のある演奏だよ

上手い人はたくさん居ても、弦方に寄り添ってくれる人はなかなか居ないからね




















江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR