江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

久々でした!




仙台の定禅寺通りの素晴らしいイルミネーションを…

おっさん五人で見物です!

ちょっと笑えました

写真は、尺八竹の会の皆さん

4年ぶりの再会です

とてもとても、アットホームで楽しい飲み会でした

んで、皆さんに尺八五重奏を書く約束をしました

その際、打ち上げは遠野でやろう!と

あの震災で中断してた時計が動き出した感じです

やっぱり、犬も歩けば棒にあたるですね

デブ症は、否、出不精は改めねば!

さぁ、明日は東北大四年生による「青葉の頃に」の初演です

二日酔いで行かないように、早めに解放されたいんだけど(笑)

宮城?仙台?はセリが名産だとかでね、セリ鍋を食べました

根っこが一番美味いんだとか

食してみると、コリコリとした歯応えが美味でした

それから!

尺八と絃の為の四重奏曲を、violinとcelloを入れて演奏するとの事なので、来月また仙台にお邪魔する約束をしました!

でも…

ずいぶん酔っ払ってたから、明日覚えてたらの話しかも(笑)





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR