江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

まもなく小山駅~

今日は宇都宮です

久々に新幹線で来ました

新幹線の中では2階建のMAX号が好きなんだけど、そろそろ廃止されるんだよね?

確かに2階建だから、スピードは出そうにないもんね

上越長野新幹線ではよく見るけど、東北新幹線にもまだ走っているのかな?

昔はブュッフェ車両とかあったから、大宮から乗ってカレーを食べてると宇都宮って感じだった

今日は、財布を忘れちゃって…
カード類も一切合財ね

カバンの中にあった小銭で、何とかセーフ!

時間があるから、駅前のみんみんで餃子でも食べようかな?

あっ!駄目だ!

餃子食べちゃうと帰りの電車代が無くなるや!(笑)




江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR