江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

仙台

久々に仙台に来ました

来月20日の初演曲のリハ

東北大学の邦楽部の四年生が卒業演奏にと、委嘱を受けた六重奏曲です

尺八を吹く4人のうち3人が女性

頑張ってましたよ~!

11時から昼食を挟んで4時まで、皆さん正座で弾き続けてました!

初演だから、音源も全く無し

譜面と格闘し、必死に読み取ろうとしてる演奏で、とてもとても好感が持てました

だから、こちらの要求する一言一言にも反応が素早い

それだけ、ちゃんと練習した証拠だよ

とてもとても楽しい時間でした!



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR