江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

目撃







かなり遠かったけど、展示飛行中のブルーインパルスを目撃!

めちゃくちゃカッコ良かった!

20km位離れてたから、豆粒位の大きさだったけど、何度か旋回飛行で頭上付近を飛んで来て

あっ!近付いて来たと思ったら、本当にあっと言う間に飛び去ってった

写真はちょうど頭上を飛び去るあたりの機体

ブルーインパルスの機体って確かT4練習機を改良したやつだったよね?

あのスピードであの距離感での編隊飛行

尋常じゃないワザでしょ

かなりラッキーな遭遇でした


江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR