江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

ご無沙汰です

昨日は池上亜佐佳さんの委嘱曲

光彩の練習がありました

曲としては、たぶん固まった感じ

あとは池上さんに託します!

彼女なら、曲を生かしてくれると思いますから

帰りがけに、プログラムの挨拶文を頼まれました…

責任あるからね、、、ちゃんと書かないと

その帰りがけに、親戚の子と焼肉屋に

大学一年の女の子だからか、肉より野菜ばっかり食べてました

何てお財布に優しい子なんだ!(笑)

さて世間では、日本シリーズの真っ最中だけど、僕の興味は浦和レッズが優勝出来るか?だ

ガンバが追い上げてるからね

あと4試合でしょ?

目が離せないね





江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR