江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

週一更新だね

先日、来月行われる池上亜佐佳さんの17絃リサイタルの委嘱で書いた曲「光彩~全天の華~」の試し弾きをしてもらいました

全天から地上へと降りそそぐ光のシャワー

さて、イメージ通りだろうか?

11月28日初演です

それと…

12月20日初演予定の六重奏曲は「青葉の頃に」

Blogにも書いたけど、20日までに仕上げる曲は箏三重奏曲の「彩雲」の予定

それから「二名洲」も突貫製作中
10年待たせてると言われちゃったから


今、新幹線の中。とりあえず一区切りの秋田行き

二週間前は感じなかったけど、山々が色付き始めてる

季節はどんどん進んでるね

これから明日の終曲のリハ曲を聴きに行った後、秋田の方々とジックリ語らう予定です


江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR