江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

一昨日は

金曜日の夜は、森亜紀さんの個展がありました

とても良い雰囲気の会でした

ご本人の人柄が滲み出てたのかな、ほのぼのした中で繰り広げられた熱い演奏、熱い曲

まさに森ワールド全開

昨年に引き続きの会だったけど、今年の方がずっと森さんの世界感が感じられた

どの曲も良かったけど、白眉は初演の25弦の独奏曲「つむぐ」

邪悪な江戸にはとても書けない透明感溢れた一曲

いかに今充実した音楽生活を送ってるかが、感じられる素敵な曲でした

和楽器を中心にしたプログラムだったけど、津軽三味線の存在感ってハンパないね

他の楽器の奏者にしたら、お願いだから、もっと静かに!って思うんじゃないかな?(笑)

でも、津軽三味線に興味持ったかも…

そう言えば、先週秋田で津軽三味線の奏者の方と知り合ったので、そういう流れなのかな?

今回は大学生の親戚を伴って行ったんだけど、とても楽しんでいた様子でした

とても有意義で楽しいひと時でした!



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR