江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

ゲネプロ中

昨晩は邦舞・邦楽合同の懇親会

お偉い先生方のテーブルだったので、飲んでやり過ごすしかなく…

久々に超悪酔い

今日は朝9時から夜6時半まで通し稽古

スタッフ、出演者で総勢600人のステージ

戦争状態ですね、舞台裏は

端から見てても、邦楽と邦舞のすり合わせは恐ろしく大変…

運営のご苦労は尋常じゃありませんね

肝心の演奏の方は…

日本の詩も子どもの四季も気合いはバッチリ!

ちょっと入り過ぎかも(笑)

まぁ、明日は大丈夫でしょう!

携わって3年かな?

よくぞここまで成長したな!と思います

さぁ、明日はその集大成の舞台

みんなが笑顔で終われることを願ってやみません


その前に、今晩も前夜祭が…

また飲むんだよなぁ

想像するだけで、気持ち悪くなって来た(笑)



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR