江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

今日は暑いね

いよいよ明後日に迫りました、国民文化祭秋田、子ども邦舞・邦楽公演

今日から秋田入りですが…

新幹線の時間を間違えて、東京駅のホームで2時間待ち(笑)

記憶してた時間は帰りの新幹線の時間でした??

改札入って、ホームを確認しようとしたら

覚えてた時間の新幹線は仙台行き

ナヌ?仙台行きだ!なぜ?

慌てて切符を見たら時間を全く間違えていた次第(笑)

2時間待ちでも、逆じゃなくて良かった!

発車後だったら大変でした?

荷物をロッカーにでも預けて東京駅散策も一手ですが、不精者はぼぉ~と行き交う新幹線を眺めております

しかし、今でも新幹線の連結部分を写メしてる方々を見かけるけど、何が楽しいのかね?

今日は暑いね、風があるのでそれ程辛くはないけど

あと40分待ちだ。。。。。














江戸信吾?

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR