江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

発見







秋田駅のコンコースに国民文化祭の専用ブースがありました

その中にあった、子ども邦舞邦楽フェスティバルのパネルです

いよいよ本番まで2週間!

委嘱初演の「子どもの四季」も、内心絶対間に合わないだろ?って思ってましたが…

昨日の合同練習では、しっかり仕上がって来てました!

子どもの進歩は凄いね

あちらの先生方の愛溢れる献身的なご指導には、本当に頭が下がります

当日は「子どもの四季」と「日本の詩メドレー」が演奏されます

かなり当日の演奏が楽しみになって来ましたよ!



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR