江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

どうでもいいんだけど

バブルの頃の話し

不思議なテレビ番組があって今だに覚えてるんだよ

どちらも2時間の特番でした

1つは昭和と言う時代を代表する有名人No.1を決めるとかの番組

美空ひばりや長嶋茂雄や石原裕次郎やらが候補が上がってね、パネリスト達が喧々諤々討論してたんだけど、最終的に選ばれた昭和を代表するスターはなんとダイアナ妃だった!(笑)

確か2度目かの来日後、割とすぐ位の時期でさ、ダイアナフィーバーの余韻がまだ残ってたのかな?

決定するパネリスト達はダイアナ妃の名前が上がると、あっさり決まった印象でした

昭和を代表するのが日本人じゃなくて、ダイアナ妃かよ!って仰天したよ

ちょっと余りにいい加減過ぎって腹立たしかったので、よく覚えてるんだ

もう1つの番組がね

理想のお嫁さん候補を決めるって内容で

色々なジャンルから選ばれたお姉ちゃん達が様々な試験を受けて、姑的な審査員がその中からNo.1を選ぶってありがちな番組だったが…

で、最終的にね、理想のお嫁さんに選ばれたのがAV女優だった(笑)

AV女優が理想のお嫁さん候補って!

あまりに斬新、革新的、シュール過ぎてぶっ飛んだよ

選んだ審査員は全員女性だったのに

たまたま友人達と一緒に観てて、番組終了後

これってアリなの?って即席討論会になった記憶がある

まか不思議な空気感が漂う時代だったのかな?と言ったら大袈裟かね



 江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR