江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

つれづれなるままに

只今東北新幹線で移動中

あまりにヒマなので更新しようかと(笑)

この車内はガラガラなのに、何故か隣りに人が居る

それも関取みたいな太ったおっさん

汗ダラダラ流してる。暑苦しい(笑)

ガラガラの車中で見ず知らずのおっさんが並んで、二人してハンカチで汗を拭いている光景…おぞましいぞ

こういう時、若いお姉ちゃんが来ないかなと期待するが、遭遇したためしがない

まぁ、隣りの関取も内心同じようにハズレだと思ってるんだろうなぁ

そう言えば、昔は冷凍ミカンをよくキオスクで見かけたが、今でも売ってるんだろうか?

お茶も透明のプラスチック製容器だったけど、すっかり見かけないなぁ

あれ好きだったなぁー、ちょっと石油系の匂いがしてさ(笑)

缶ジュースもプルトップとかじゃなく、2個所穴を開けて飲むやつじゃなかった?ポンジュースだった記憶だけど

あ~ちょっと眠くなってきた…

終点までだから寝過ごしは無いから安心だよ!






江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR