江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

告知です






いつも大変お世話になってる作曲家の森亜紀さんが個展を開催されます

昨年に引き続きの個展ですね!

ご本人は作曲家らしくないくらい(笑)大変謙虚な方ですが、作品群は皆さんの心、エモーションを揺さぶる曲ばかり

本当に驚くほど引き出しが豊富で、多彩で魅力的な曲を書き続けられていらっしゃいます

是非お時間ある方は聴きに行ってご自身で体感して頂ければと思います

それから!
ご本人から下記のようなメッセージを頂きましたので、載せさせて頂きます


告知ありがとうございます!

国内外で活躍する豪華ゲストをお迎えし、森亜紀の選んだ音達、創造した世界をお届けします

今回、初演作品が3曲あります。
その中の一つ、二十五絃箏 ソロ 「つむぐ」

糸を、音を、紡ぐ。愛を、言葉を、紡ぐ

今回初演していただく山本亜美(つぐみ)さんをイメージして書いた作品、タイトルも自然と亜美さんのお名前に似ていました

是非とも聴いていただきたい作品ですので、どうぞ宜しくお願い致します

森亜紀


とても聴きごたえのある作品群を素晴らしい演奏者の皆さんによっての、森ワールドを是非体感してみて下さい!


10月10日(金)
19時開演 前売り3000円
The GLEE(地下鉄飯田橋駅下車)
03-5261-3124(問い合わせThe GLEE)



江戸信吾


右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR