江戸信吾オフィシャルサイト

箏曲家 江戸信吾オフィシャルサイト

Entries

秋田も暑かった







10月5日の国民文化祭、子ども邦舞邦楽フェスティバルの委嘱作品 子どもの四季の譜面です

きちんと印刷されたものを頂きました

さて、昨日はこの曲のプレ初演がありました

プレ初演としたらまずまずでした

でも、子ども達にとっては本番さながらの、この1回の経験がとても大きいんじゃないかな

昨年から携わって来ましたが、子ども達の著しい成長には本当に目を見張りるものがあります

本番まであと2ヶ月!

ここから更なるパワーアップを大いに期待してます!



江戸信吾

右サイドメニュー

最新記事

携帯の方はこちら

QR